ブログ

06/23(火)【1年生】附属中の魅力は??

総合的な学習の時間で、「附属中の魅力」を探し、伝える学習が進んでいます。

 

入学して3か月に満たない1年生の考えだけでは、イマイチ説得力に欠けてしまいます。

そこで、1~5期生の先輩方にインタビューして、誰もが納得する発表を目指しています!

 魅力あふれる学校で、たくさん学んでいけるとよいですね!